883072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/20(月)えっ、食… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.15
XML
カテゴリ:家族

 おばさん 17日が、誕生日なので、

16日の訪問は、プレゼントのお花を持って、伺いました。

CIMG2697.JPG

 

CIMG2698.JPG

 まえに、1度 忘れたことがありましてね

次の月 6月に、

『先月 忘れちゃった。ごめんね~。』

って、持っていったら

『今年は、ないのかなって 思ってたのよ。』

って。

 毎年 ほしいとか 言わないから

なにも期待してないのかなって、思っていましたが

やはり 期待してるんですね。

 それ以来 決して 忘れてはいけない。

そう、固く誓いました。

『いいお肉もらったから、

  お土産に 入れといたわよ~。』

と言っておきながら

入れ忘れてることは、多々あるってのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 19:32:02
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.