883070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/20(月)えっ、食… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.25
XML
カテゴリ:牧場の仕事

CIMG3456.JPG

 かぼちゃ に さつまいも

甘い具材が 入ったお味噌汁。

久々に作りました。

最近 マンネリだったんで

妻も喜んでいましたよw

 僕は、さつまいも あんまり好きではないんです。

だから、食卓に並ぶ機会が少ないんで、

余計に うれしかったようですよ。

白いのは、さといも

僕は、こっちの方が 断然好きですけどね。

 

CIMG3455.JPG

 25日の晩ご飯

 ・ちゃーはん

 ・みそ汁

 ・うまだれ塩キャベツ

 ・きゅうりの浅漬け

 ・油揚げに にんにく味噌焼き

 

CIMG3457.JPG

 にんにく味噌が まだ残っていたので、

油揚げの味付けに使用。

ちょっと焦げちゃいましたが

香ばしいと 思えば 苦にならない。

 いつもは、ショウガ醤油

最近は、チーズ味 

そして 今回 にんにく味噌味

いろんな味にマッチする 油揚げ焼き

困ったときの強い味方ですw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.26 04:33:02
[牧場の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.