882927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.09
XML
カテゴリ:徒然草

 1月10日 妻の誕生日なので

プレゼント 買ってきましたよ。

まいどおなじみ お花ですけどw

CIMG3500.JPG

 ピンクのアレンジ。

 

CIMG3501.JPG

 アップだと、こんな感じです。

用途と金額を伝えれば、

それに合わせて 良い感じに 作ってくれるから、楽ちんです。

 

 『クリスマスのとき こんな感じの作ったっけ?』

と、花屋さんが 言い出しまして

『チューリップは、入ってたと思うよ。』

と、返事。

 年末から、年始にかけて

アレンジメントをいっぱい作ってるから、

前回 どんなのを作って渡したか、

分からなくなっちゃうそうです。

 この時期 クリスマス お正月 誕生日 と

立て続けに 3つあげるんで

重なる可能性あり。

とくに、クリスマスと誕生日は、あぶない・・・。

花屋さんも 僕に渡したの どんなのだったか

思い出すのに必死だそうです。

ごめんね~。

 

CIMG3502.JPG

 お正月にあげたアレンジは、こんなの。

冬だから 花が保つ。

クリスマスのは、さすがに枯れてたんで

写真は載せませんでしたが

今回のとは、違う感じのでしたよ~。

 個性的なお正月と違って

クリスマス 誕生日は、似ちゃうんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 16:41:19
[徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.