884187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

6/13(金)へぇ〜本… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.05
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG5488.JPG

 余りもの ペペロンチーノ

 しめじとキャベツがあったので

冷凍してあったウインナーと ペペロンチーノにしました。

 

CIMG5489.JPG

 ・ペペロンチーノ

 ・みそ汁

 ・野菜サラダ

 ・さんまのみりん干し

 

 今日は、連勤最終日と言うことで

冷蔵庫の中がスッカスカです。

あるものをかき集めて 1食こしらえました。

まあ これで なんとかなったと思います。

 

 明日の休みには、買い出しに行ってこないと

って 思いながら 寝たんですけど

朝起きると

発作が久しぶりに起きまして・・・。

あの場所へ 行ってしまいました。

 つうわけで

更新遅れ 

買い物できず・・・。

連休という気の緩みから

発作起きちゃうんですよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.07 09:09:06



© Rakuten Group, Inc.