103997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は私(ママ)、先週の金曜から熱を出して今日まで寝たきり生活をしていました。(涙)
どうも扁桃腺がはれているらしく、なかなか熱が下がらず・・でした。
快吏とも遊んであげられないので実家の母に来てもらったり、パパに連れ出してもらったり・・みんなにお世話になりました。
感謝、感謝です。

快吏はパパとの休日を楽しんだようです。
公園へ行ったり買い物へ行ったり、男2人でかなり仲良しになっていました。

家にいるとき私とパパがいてまずパパの方に『抱っこ!』と来ることはないのですが、今日はパパの方へ手を伸ばして甘えていました。
そんなパパはまんざらでもなさそう・・。
「こんなの初めてかも~?」と、普段でも細くて垂れた目をますます細くしていました(笑)

この調子でもっともっと『パパっ子』になってもらいたいな~とママは思っています。

みんなのお陰でママの体調は回復!
パパ、本当に色々ありがとう。感謝しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 23:52:50
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.