103990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からいい天気!
遠足気分でお出かけしてきました♪
行き先は『小倉競馬場』です。

参加者は、おなじみtukasatickさんちの花ちゃん&ママ&ばあば・お友達のコウくん&ママ・うちの家族3人です。

競馬場って今まで足を運ぶことがなかったけど、かなり綺麗なところでした。
駐車場も入園料もいらないし、平日の競馬場は子供達の遊び場みたいです。
遊具もあってちょうど木陰になっていて気持ちが良くて、みんなでしばらく遊んでいました。
快吏は他に来ていた子のママにちょっかいをかけていました。
・・きっと好みだったのでしょう。

場所を移動すると『水遊び場』がありました。
張り切って3人は、服を脱いでバシャバシャしてきました。
遊んで暑くなっていたのでちょうど気持ちよかったようです♪

2005-09-28 22:04:49
ハダカのお付き合いでしゅ(花&快吏)
快吏ヌードです☆


快吏はご機嫌に近くに寄ってきてくれたコウくをヨシヨシ・・!?
ん!?ペチペチ!やってる~~~!!と思ったらコウくん、泣き出してしまいました。
コウくんと快吏は同じくらいのお誕生日なのですが・・会うたび泣かしてる。
いつもごめんね~コウくん。

水遊びも終わり、お昼時になったので日陰にシートを敷きみんなでお昼ごはんです。
食べてる時が一番静かな子供3人衆~。ふぅ~♪
日なたはまだ暑いけど、日陰へ入ると秋の気配を感じられるような風も吹いてきていい気分でした。
そんなことを感じているのもつかの間・・ご飯を食べてパワーアップした3人がそれぞれに遊びだします。

2005-09-28 22:04:49
☆貴重な3ショット☆
『花隊長につづけ~~~!』って感じかな?


3人でボール遊び・・のはずが花ちゃん一人遊び!?
快吏ボールを拾おうとヨイショ☆と足を曲げたところへ花ちゃんスタタタタ~ッと来てボールGET!
まるで快吏がスローモーションで動いているようでした。
快吏、何度か果敢にも花ちゃんに挑むが・・1回もボールが取れずに泣きべそ顔。
3ヶ月の月齢の差を見せ付けられました。
花ちゃん、もうすぐ体力追いつくからその時は一緒に遊んで~♪


結局、ボールはあきらめたようで一人で『葉っぱ遊び』してました(笑)

2005-09-28 22:04:49
今日もとっても楽しかったよ♪
みんな~また遊ぼうねっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 22:57:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.