104003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちのいい季節なので、毎日外遊びに明け暮れていたら日記更新忘れてました(笑)
本当いい季節~♪気持ちがいいなぁ。

さて、元気モリモリの快吏はこの頃滑り台がマイブームのようです。
普通の公園にある滑り台も好きだけれど、長~い滑り台が大のお気に入り。

2005-11-02 21:56:48

「あ~~~あ~~~あ~!」と発狂中。

2005-11-02 21:56:49

滑った直後はこんな喜びの顔♪
一人で滑らせるとあまりスピードがでないんですが、
大人と一緒だとかなりスピードが出て楽しいようです。
パパと2人交替でしつこく何回もやってきました。



2005-11-02 21:53:54

実家の犬(ROSY)ともかなり仲良しになりました。
快吏とROSYかなり性格が似ていて(?)2人ともかなりの『お調子者』です。
調子に乗ると手が付けられないくらい凶暴になり、お互いにおびえていたりします。
でも実家へ行くと快吏はROSYとずっと遊んでいるので、おもちゃ要らず。
ママはゆっくりくつろげて嬉しいぞ。
これからも仲良くしてね、ROSY♪



2005-11-02 21:53:54

朝起きたら頭がパンクになっていました☆
パンク坊や、この頃自分の足が気になっているらしい・・。




そうそう、先日一人でお隣のお宅へ遊びに行って1時間以上帰ってきませんでした。
私の親くらいの年の御夫婦なんですが、とても子供好きらしくて。
夕飯が出来たのでお迎えに行ったのですが、私が呼んでも知らん振り!オイオイ!
連れて帰ろうとしたらイヤイヤーー!私ママなんですけど・・(涙)
結局、久しぶりに夫婦2人で夕食を食べました。
まぁ、それはそれで嬉しかったりして。

まだ帰りたくないって言っていたそうですが、お隣のおばちゃんが抱っこで連れてきてくれました。
「いつでも預かるよ~」って言ってくれました。ニヒッ☆




近頃の快吏の『人好き(人見知りの反対?)』はかなりのもの。
すれ違う人すべてに挨拶、ペコペコ頭を下げます。
「おりこうね~、かわいいね~」などと声をかけられればこっちのもの。
握手を求め(笑)気に入った人には両手を広げ『抱っこ☆』のポーズ。
「誘拐されないようにね~」って何度言われた事でしょう。

今日もそんな感じで自宅マンションに1階にて老夫婦をGET!
結局12階のお宅にまで着いて行ってしまいました(笑)


そんなこんなで、目が離せない快吏と『秋』を楽しんでいる日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 22:55:26
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.