103999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から秋らしい☆いい天気♪
お弁当を持って『グリーンパーク』へGO!

2005-11-06 22:24:27

秋の装いでおでかけ♪

40分ほどの道のり、到着直前に快吏はお昼寝に突入~。
仕方なく近くの道の駅(?)みたいな所で車をとめて休憩タイム。
10個で150円のみかんを買ってパパとムシャムシャ。
コレが結構甘くて美味しかったので、帰る前にもう一つ買って帰っちゃった♪
みかん食べると「もうすぐ冬が来るんだな~」って思うなぁ。


思いつきでtukasatickさん(花ちゃん親子)に「一緒に遊ばない?」メールを送りました。
OK!のお返事。
快吏もちょうど起きたし、今度は本当にGO!

駐車場に着くと、花ちゃん親子が先に着いていてベビーカーにスタンバっていました。
窓を開けて私が「花ちゃん、お~~~~い!」って手を振ると
なんと!花ちゃんが手を振ってくれました。
おばちゃんはとっても嬉しかったよぅ~。
花ちゃん、とてもクールな子で私たち親子にはいつも無視に近い状態(笑)なのです。

快吏はというと、いち早く花ママに目をつけていつものように『抱っこ~♪』のポーズ。
花ママにずっと抱っこしてもらっていました。アリガトーー☆

パークへ入り、私たちは遅いお昼ご飯。

2005-11-06 22:24:00

ポカポカ陽気の為、夏の装いに・・(笑)

快吏と花ちゃん、おとなり同士に座ってご飯だ♪
快吏も今日は攻撃しないで仲良くしてくれました。成長したなぁ。
しかも、花ちゃんに卵焼きを食べさせてあげていました(笑)仲良し♪

快吏が食べているのは人参です。
ゆでてあるだけの人参です。快吏の大好物です。
多い日には人参2本分食べちゃいます!
このごろ、快吏が『人参色』にならないかと心配しています(笑)

今日もローラータイプの滑り台を何度もすべり「あ~あ~♪」と喜びの雄たけびをあげていました。
快吏は花ちゃんの後を追いかけたり、一人で芝生を走ってみたり
花ママに抱っこしてもらったり自由気ままに遊んでいて楽しそうでした。

2005-11-06 22:24:00

マリーゴールドがすごくキレイだったな~♪

私が童謡を歌って踊っていると花ちゃん喜んでくれました。
そのあと追いかけっこして遊びました。
ニッコリ笑顔☆です。貴重です。可愛かった♪

そういえば快吏のやきもち焼きもなくなってるなぁ。
花ちゃんと遊んでいても全然無視だし。

子供ってすぐに成長するんだな~って実感しました。

2005-11-06 22:24:00

二人で仲良く石遊び(?)
興味のあることは一緒だね。

2005-11-06 22:24:27

動き回る2人を撮影するのは大変です。
周りに楽しそうなものがたくさんあるんだもんね~☆


閉園までしっかり遊び、お別れ。
花ママ&花ちゃん今日はありがとう♪
今度遊ぶときも仲良くあそぼうね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 23:25:08
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.