042776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月12日
XML
カテゴリ:モニプラ
リベルタさんの 『DUAL ORGANIC』を 使用して
1ヶ月程 経ちました。
毎日、使用するたびに 品良く香る
ハーブの香りに 幸福感 満点 手書きハート
疲れも吹っ飛び、ただただ 癒されます ぽっ



肌の調子ですが、
毎日 35度を超える猛暑日続きの 当地方 怒ってる
肌も かなりのダメージを受けていると思います。

熱中症対策で、口からは しっかり水分を補給してます。
肌は、どうなんでしょう???
本商品のライン使いで、しっかり潤っているような気がします。
使い始めた時に感じた 
『頬に当てた手に 頬肌が引っ張られるようにくっつく』の
1ヶ月経った今でも 続いています ハートハートハート 
その状態が、1日を終える頃まで 続くのが すごいなぁ~と。。。


汗を たくさん かき、にきびができやすくなるなど
不安定ヨウ素が たくさんある時期でもありましたが、
そんな 不安定な状況に 悩まされることが まったくなく
笑顔で 過ごせた 1ヶ月でした。
これも、オーガニック商品の 効果かしら??? 手書きハート手書きハート手書きハート


【1000円ぽっきり】DUAL ORGANIC[デュアルオーガニック]トライアルセット2日分 オーガニック 洗顔料 オイリー 肌 顔 油 オイリー肌 ニキビ にきび 毛穴 オーガニック 薬用 有効成分配合 洗顔 大人ニキ


DUAL ORGANIC[デュアルオーガニック]アクネハーブウォッシュ オーガニック 洗顔料 オイリー 肌 顔 油 オイリー肌 ニキビ にきび 毛穴 オーガニック 薬用 有効成分配合 洗顔 大人ニキビ 医薬部外品 吹き出物


DUAL ORGANIC[デュアルオーガニック]アクネハーブウォーター オーガニック 化粧水 皮脂 オイリー 肌 顔 油 オイリー肌 ニキビ にきび 毛穴 薬用 有効成分配合 大人ニキビ 医薬部外品 吹き出物 赤み 保湿 アクネ



DUAL ORGANIC[デュアルオーガニック]アクネハーブMDミルク オーガニック 乳液 ニキビ にきび 毛穴 オーガニック 薬用 有効成分配合 大人ニキビ 医薬部外品 吹き出物 保湿 角質





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 20時08分07秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.