043046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月13日
XML
カテゴリ:モニプラ

皆さん、今日、魚を食べましたか???

私は。。。。。

食べてなぁ~~い!!! 号泣



では、昨日は どうでしたか?
私は かつおのたたきを5切れ 食べました。

青魚の代表的な成分といったら、DHA と EPA!
私は かつおのたたき5切れで 1日の推奨目安量を 補えたのでしょうか?

いいえ・・・・・
かつおのたたきなら70切れも食べなくてはいけません びっくり
毎日 お刺身 70切れ。。。。。
お財布が 風邪をひきます ショック


そういう 毎日の食生活で補いきれない栄養素って
サプリで補充するって 『有り』だと 私は 思っています。

たとえば DHAとEPAでしたら。。。
クロレラサプリさんの 『DHA&EPA』下向き矢印下向き矢印下向き矢印
青魚を想像させる 魚と 綺麗な青い海のパッケージが 特徴です♪
最初から 値段の話をして 恐縮ですが、
1袋 2376円(税込)
1袋が 30日分ですので、1日分のお値段は 79.2円!!!
かつおのお刺身70切れ 買うより かなぁ~り 安いです(笑)

ただ・・・・・スマイル
1袋量が 31日の月に合わせて 62粒入りだといいなぁ~♪
と 思ったのは クロレラサプリさんには 内緒です ウィンク


魚も 食べる日があるので サプリを買うのは もったいない気がして。。。しょんぼり
そんな人は、1日の服用量を半分にして、不足栄養量だけサプリで補うのは どうでしょう♪
1日 39.6円で 栄養バランスの安心を買うことができます!!!

材料には、オリーブオイルやビタミンA、ビタミンE も含まれています。びっくり
こちらは サポート成分として、加えられている栄養だそうです。
このサプリを活用される年齢層を よくよく研究され、
美容・エイジングなども 同時に補えるよう 考えられた サプリなのです!
すばらしい~!!!
これを 実際 服用させていただく わたくしも 50代前半!
美容・エイジングは 気になる分野なので、
同時に補ってくださると 助かります♪

綺麗な 透明で 薄い黄色の錠剤♪
1日の服用量は たった2錠です!!!
最近のサプリは 1日に15錠とか 服用数が多いものがあって、
もう少し 少なくならないのかな、、、って 正直 思うことも あるのですが、
このサプリは 2錠なので ほんと ほっ♪とします(笑)
服用時間が決まっているサプリではないので、
自分が 継続しやすい時間を設定して 毎日続けることが大事かな。。。ぽっ
私は 夕食後に 飲んでます!

主人が 肉好きなので、どうしても 肉メニューが多くなりがちな我が家。
DHAとEPAは ぜったい 不足気味だと思うので、
栄養バランスの安心を このサプリで 買っちゃいます!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月14日 21時48分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.