208949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄で歯科医院開業日記

沖縄で歯科医院開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takasan37

takasan37

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月13日
XML
カテゴリ:独り言
皆さん、こんにちは。
モリヤデンタルオフィスの森谷です。

内装機材等のハード的なことは、だいぶ目処が立ってきました。

ですが、雇用関係、ホームページ、リーフレット作製、写真撮影の件、保険の手続き、退職関係の手続き、移住の手続き、等の事務的な手続きや頭を使う系の仕事がなかなか終わりません。

ひとつ終わると、ふたつ増えるみたいな感じで、頭のキャパを軽く超えてます。

でも、それぞれ大事なことなので手を抜くわけにもいきませんから、がんばるしかありません。

あー、秘書が欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 14時49分09秒
[独り言] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ナナカマドのまちから サムマネーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.