209065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄で歯科医院開業日記

沖縄で歯科医院開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takasan37

takasan37

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月04日
XML
カテゴリ:院内システム
皆さん、こんばんは。
モリヤデンタルオフィスの森谷です。

さきほど、沖縄に帰ってきました。結構な雨で湿気がすごいです。
これが沖縄だって実感します。

スタッフの皆さんには、今日一日予防で有名な熊谷先生の講義を聞いてもらいました。
私の目指す診療スタイルを理解してもらいたいからです。
私も、初めて聞いたときかなり衝撃的でした。今の私では、熊谷先生と同じ様にスタッフの皆さんに伝えることが出来ないので、病院を休診にしてでも聞いてもらいたかった講義のひとつです。

私は私で、藤本研修会という補綴系(差し歯やブリッジなどのことです)では有名な研修会に参加していました。

私見ですが、どちらの先生にも共通するのは、患者様に最高のものを提供するのは当たり前のことで、そのために日々精進し、日本という狭い枠にとらわれず世界的に見て正しいといえる診療を提供するべきであるという揺るぎない信念があるところです。

色々な先生に開業したてで、金銭的に苦しいのにすごいねという感じで言われますが、苦しいのは事実ですが、開業したてのいまだからこそと思ってます。

少しでも高いレベルでと思っていますし、思い続けていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 23時43分42秒
[院内システム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ナナカマドのまちから サムマネーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.