1126276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML
カテゴリ:
『嵐にしやがれ』は不発でしたが、志村どうぶつ園への松潤出演は面白かったなー。

この日の松潤は「助手」扱い。

自分で「何でもやります!」と言っておきながら、相葉くんからエサやりを指示されると途端に
「それはムリ!」「マジで?!」と、完全に腰が引けてる松潤。

確かに、あのサル山に入るのは勇気がいるよねぇ。←なぜかイノシシまでいるし^^;

しかし、意を決して入ったであろうに、サルは全く近寄ってきてくれず、あげくはイノシシにまで
逃げられ、完全に心が折れた哀れな松潤。

でもね。テレビ的には間違いなく正解だったよ、アレは。

その証拠に、続いて相葉くんがサル山に入ると、途端にサル達が接近してきました。
(ボス猿からは完全にロックオンされてましたし^^;)

この、サル達の二人への対応の違い。

これこそテレビ的には実にオイシイ、見事なコントラスト。松潤、いいお仕事しました。グッジョブ。

おかげで、相葉くんの評価も上がったよ、きっと。
「やっぱり相葉くんは動物を惹きつける何かを持っているんだねー」って。

今回は松潤にとってはやや不本意な展開だったかもしれませんが、どうか懲りずに、機会があれば
ぜひ今後もゲスト出演して下さいませ。

松潤の場合、赤ちゃんシリーズとか、かわいい系の動物と絡んでくれると絵的にもイイと思うのですが、いかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月30日 02時00分12秒



© Rakuten Group, Inc.