1125145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月30日
XML
カテゴリ:
今回の『ひみつの嵐ちゃん!』はマネキン5スペシャルでしたね。

御殿場のアウトレットモールを早朝6時から借りきってのコーディネイト対決。
芸能人にとっての朝6時って、普通人の午前2時とか3時くらいの感覚なのでは。
そりゃあ眠いよね。ご苦労さまでした。

今回は余計なお笑いゲストもお買い上げ用の女性芸能人もいなかったので、素直に楽しめました。
(いつもこんな感じの企画にしてくれると嬉しいのにな~)

櫻井翔くんはまさかの「相葉偽装服」(笑) 
まんまと釣られた投票もあったようですが、そんな中「もっと自分に自信を持って下さい」という
コメントを寄せた43歳の女性、鋭かったですね。

相葉くんは、どんなテーマでもいつも彼らしさ満載のコーディネイトで、ホントにおしゃれ。
ただ今回に関しては、私には「赤いスニーカー=KinKi剛くんのアディダス」のイメージが強すぎて
足元だけ剛くんを見ているようで何とも落ち着かない変な気分でした^^;

ニノは、コーディネイトを決定するまでの経緯がスゴイなぁ、と。
ぶらぶらと遊んでばかりいるように見えて、実は頭の中でしっかりチェックしていたのですね。
ラスト30分での怒涛のコーデ完成。すばらしい~♪ 

リーダー大野くんは、ある意味、一番効率的な選び方。(←反則とも言う^^;)
1万2千票を超える総投票のうち、半数近い得票で圧勝した彼のコーディネイト。
間違いなく、影の立役者はBEAMSの店員さんですケド。

松潤のは・・・確かに世間一般の感覚とは少しズレてる気が・・・。

それでも、300票に満たない得票でのまさかの大敗の後、あれだけコテコテプリティなセットの中
「Theアイドル」なポーズをキメて笑顔になれる松潤、かっこいいと思いました。プロだ。

でも最終的に、番組PR用ラッピングトレーラーに松潤の写真がデカデカと載る結果となったのは、
番組的には大正解だったのでは。ビジュアル的にも、世間の認知度的にも。
(おまけに、デートにはNGでも、PR用の衣装としてはピッタリだろ、柄on柄の蝶ネクタイ)

GW中はこのPRトレーラーが都内を走っているというから、どこかで遭遇できるといいなぁ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月02日 07時07分59秒



© Rakuten Group, Inc.