119933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で和風庭園を造ろう!

楽天市場で和風庭園を造ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Comments

CMLみらい@ お久しぶりです 馬酔木さん、こんばんは~。お久しぶりで…
かろりん@ Re:ガン検診(07/17) お久しぶりです♪ 更新されたってことは、…
ヒム・ノアローク@ Re:ガン検診(07/17) お久しぶり~♪ 検診って 少し不安ですね…
CRALA@ お久しぶりです どうしておられたんでしょうか。 久々の…
かろりん@ Re:はぁ~・・・2007年も、いよいよ終わりか~!(12/31) あけましておめでとうございます(^O^)/ …

Favorite Blog

今年の彼岸花~続き かむ太郎さん

羽毛布団の打ち直し はざや(葉明)さん

all type カミコロさん
・・・好き。 CRALAさん
成人発達障害のCM… CMLみらいさん

Calendar

2007年03月09日
XML
カテゴリ:育児
昨日は友達2人の襲来をうけて、宿題や勉強が侭ならなかった お兄ちゃん ・・・
いつものように学校から帰宅するなりすぐにトイレに飛び込んで、リラックスタイムを満喫です。
普通なら30分間はトイレを独占するはずだったのに・・・

ところが、お兄ちゃんがトイレに入ってすぐに、昨日は電話を掛けてきてから襲来した友達のM君が、いきなり呼び鈴を鳴らして玄関から入って来ました!

「お~い!はるお(お兄ちゃん仮称)く~ん!ど~こ~?」

このM君は少々強引な所があって、お兄ちゃんもちょっと手を焼いているようです。

「お~い!ど~こ~?」って、「こんにちは~♪」とも言わずにM君は、どんどん家の中に入って来ます。

「お~い!マジかよ~(ノ_-;)マジデスカ…」って、トイレの中からお兄ちゃんのボヤキが聞こえてきました。

「たまには、たっぷり勉強しようと思ったのに~」・・・って、トイレで独り言のように言ってます。


『へぇ~ホントかな~?』

いつかM君が遊びに来ない日に、お兄ちゃんにはたっぷり勉強してもらう事にします。

口は災いの元・・・ちょっと意味が違うかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月09日 18時19分30秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X