383645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.05
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しまねこしるくさんから、バトンを受け取りました(*^▽^*)
 (しかし題名からルール破りをしています・・・)

【ルール】

1. 必ずバトンを回す 。
  (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて 驚かせてください 。)
2 .回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう 。
3 .やらない子はお仕置きです 。
4. ルールは必ず掲載しておいてください 。
 

それではスタート           

Q1☆ お名前は?

こちらでは、『konohazu9』 ※コノハズクと読ませてます(念のため)

Q2☆ ご職業は?

閉鎖寸前の会社で事務

Q3☆ 資格は持ってる?

・普通自動車運転免許
(履歴書に書けない資格だけど、加算機技能検定1級とワープロ検定4級・笑)

Q4☆ 今悩みが何かありますか?

 ・私のいる部署が閉鎖になりそう
 ・白髪&下っ腹&背中の肉
 ・今年は山に行けるか・・・(これって悩みか!?呑気なもんだ)

Q5☆ あなたの性格を一言でいうと?

協調性がない

Q6☆ 誰かに似てるっていわれた事ある?

若い頃に○○○○ 自分で全然似てないと思うので伏字にしました(汗)

Q7☆ 動物占いの動物は何だった?

チーター? 忘れちゃった(^^;)

Q8☆ 社交的?人見知りしちゃう?

筋金入りの人見知り

Q9☆ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

好きな人の話は聞くが、嫌いな人の話は聞いてる振りをする

Q10☆ ギャンブルは好き?嫌い?

大っ嫌い

Q11☆ 好きな食べ物.飲み物、嫌いな食べ物.飲み物は?

好きな食べ物 → マリネ、ピクルス、漬物、山菜、(チーズorz)
好きな飲み物 → 辛口の酒類、コーヒー、ココナツミルク

嫌いな食べ物 → 肉、珍味、脂っぽい料理
嫌いな飲み物 → お茶があまり得意じゃない
     
Q12☆ 恋人はいる?

難しい質問ですね(笑) ・・・とお茶を濁す

Q13☆ 彼氏.彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

 ・ 尊敬できる人
 ・ 自然の中にいるのが好きな人

・・・・・・5つも浮かびませんでした_| ̄|○

Q14☆ 彼氏.彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったら謝るけど、喧嘩の雰囲気に持っていかないようにしてる。
喧嘩すると心身ともにくたびれるので。

Q15☆ 親友と呼べる友達は何人いる?

いません。

Q16☆ バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である

憧れ、です(*^▽^*)
花と色々な生き物に囲まれている生活・・・ウットリです★
私が犬だったら、しまねこしるくさんちに住みたいです。

Q17☆ 何人家族ですか?

私と猫の2人家族

Q18☆ ペットは何を飼ってる?

巨猫(♀)

Q19☆ 今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

経歴も自慢できる事も、なーーんにもありません。
職種はいろいろと経験しましたが・・・・・・

Q20☆ これのためなら1食抜ける

モコの一大事、職場の年に1度の健康診断前

Q21☆ 趣味.特技

読書、登山、模様替え、モコをストーキング

Q22☆ 好きなブランドは?

なし

Q23☆ 今行きたい場所は?

群馬

Q24☆ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

本屋で豪遊。 折畳み3段ゲージ。 寄付。
現実的には、来月の自動車保険の満期と車検で軽く消えるでしょう。

Q25☆将来の夢を語ってください

動物と暮らしつつ、たまには気兼ねなく旅行に行ける環境。
動物実験・毛皮の完全禁止。 菜食者が増えますように。

Q27☆バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ 。

ルールを破ってスミマセン。 毎度のことながらスルーさせていただきます。
興味のある方はご自由にお持ち帰りください(^^)

                                        毛皮同盟バナー犬ミニ動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 11:30:42



© Rakuten Group, Inc.