1092651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中に絶へてデニムのなかりせば

世の中に絶へてデニムのなかりせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mosquito23

Mosquito23

楽天カード

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
レプリカジーンズ徹… 藍漢さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん

コメント新着

河合奈保子 ビキニ@ hyfisxu@gmail.com スカンクワークスのMA-1!~ライニン…
mkd5569@ Re:OP3.11☆3-1☆vs E☆森内好投で楽天に快勝!(03/11) こんばんは さいごの更新から1年 またオ…
mkd5569@ Re:OP3.11☆3-1☆vs E☆森内好投で楽天に快勝!(03/11) こんばんは あっというまに年末ですね お…
mkd5569@ Re:OP3.11☆3-1☆vs E☆森内好投で楽天に快勝!(03/11) こんにちは 調子いいみたいですね~ い…
mkd5569@ Re:OP3.11☆3-1☆vs E☆森内好投で楽天に快勝!(03/11) おはようございます。 野球もりあがって…
2011.07.27
XML
13-5 オリックス戦!

昨日、残念な敗戦を喫しつつも、帯広での第2戦。
序盤こそ危うい展開でしたが、やってくれましたね!
見事な大勝でした!

1回ウラ、押し出しで1点を取り、景気よく追加点が取れるかと思いましたが、結局1点だけ…。
イヤな感じだと思ったら案の定逆転…。
正直、ダメかも…とも思いました…。

しかし3回ウラ、陽と糸井を塁において稲葉・小谷野の連続タイムリー!
さらに満塁となったところで大野の2点タイムリー!
ココで一気に逆転となりました。

オリックスの5番バルディリス、6番李というのもイヤですが、相手にしてみれば稲葉・小谷野の5・6番というのもイヤでしょうね…。
この二人がいいタイミングで打つとチームに勢いがつきますよね!
帯広のファンも大喜びだったでしょうね!

さらに圧巻は4回!
いきなり陽が2塁打を打ったかと思えば、糸井が初球をホームラン!
もう止まりませんでしたね!

この回だけで6安打7得点!
スケールズの満塁弾にはホントにびっくりしましたね!
いやはや、お見事でした!

こうなれば磐石の投手陣!
6回、ウルフのあとを受けた根本が2点を失うも、そんなものはかすり傷程度。
榊原、宮西、谷元とつないで無失点リレー!

いやはや、大味なゲームではありましたが、勝ってくれれば御の字!
明後日からのソフトバンク戦に弾みがつきましたね!
この勢い、大切にしてほしいですね!

もう一つ、興味を引いたのは中田。
7得点をした4回、なんと2三振!
大物です!

これだけ打ったイニングで、アウトになったのは中田と金子だけ。
相手はとにかく中田には打たせたくなかったんでしょうね。
完全にマークをされているということでしょう。

まぁ、それだけ大物だということの裏返しとも取れます。
とにかく、次の試合で結果を出してほしいですね!
ホント、次の試合が楽しみです!

さて、明後日からは敵地に乗り込んでのソフトバンク戦!
まさに首位攻防戦となりますが、こちらの投手陣がいいだけに、今日のような打線のつながりに期待ですね!
次のカードを勝ち越して、再び首位に立ちましょう!

次も勝とうぜ、ファイターズ!

スマイル↓ポチってくださるとうれしいです!↓ウィンク
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへblog ranking
!せっかくの1票を生かすためにもサイトが開くまでお待ちください。
お急ぎの方はCtrl+Clickで新しいタブを表示してくださいね!
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 20:58:46
コメント(3) | コメントを書く
[がんばれ! 北海道日本ハムファイターズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.