3345130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.13
XML
テーマ:ゴジラ好き(363)
カテゴリ:ゴジラ



さて・・・やっと開封する暇が出来たので!?(∩´∀`)∩


以前ブログでも書きました一番くじのゴジラフィギュア!



シン・ゴジラビッグソフビフィギュアなのですが

正直ビッグというのは、うん・・?と思わなくも無い(30cmの見過ぎ)

大怪獣シリーズに近いくらいの大きさかな?(´ω`)










  • 01.JPG
一番くじ (バンプレスト)
A賞 シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア







現時点で酒井ゆうじのシンゴジラが手に入るのはこの一番くじだけ!

って事でオクなんかでも高騰してます

正直、今後もっと良い物が出るだろうし、そこまで無理していらないかなーと思っていました


でも実際見てみると~これまた凄くイイ!(・∀・)ヤバイ

雛型レプリカは買えないから・・・これで!










  • 09.JPG
シン・ゴジラ(ゴジラ2016)

原型・彩色が酒井ゆうじ氏という豪華なフィギュアです










  • 11.JPG
ご尊顔







  • 12.JPG








  • 13.JPG








  • 14.JPG
背びれ







  • 15.JPG








  • 16.JPG








  • 18.JPG








  • 17.JPG











それでは何枚かパラパラと~







  • 02.JPG








  • 10.JPG








  • 08.JPG








  • 07.JPG








  • 06.JPG








  • 05.JPG








  • 04.JPG








  • 03.JPG



正面から見てもカッコいいゴジラはなかなか少ないよ!?(*´ω`)


いいですね~とても一番くじのクオリティとは思えない!(初一番くじだからよくわからんけど)

こんなフィギュアを620円でゲットしたら・・・(*´Д`)ゴクリ


塗装に多少個体差があるっぽいのですが~

私のは右側の口の塗装がちょっと・・・・・雑でした

でもそれ以外は許容範囲かな?全体的にはかなり満足です(*´ω`)













※おまけ

ムービーモンスターシリーズのシンゴジと一緒に



  • 19.JPG








更に怪獣王シリーズも



  • 21.JPG








  • 20.JPG
やっぱりシンゴジは尻尾が長くてナンボな感じがしますね~







ムービーモンスターシリーズの他形態とも並べてみました(*´ω`)



  • 13.JPG








  • 14.JPG
既存品だとサイズ比率は一番近いのかな~?

今後は第二第三の商品化も望む!(*´ω`)



とりあえずお盆は仕事とか法事で忙しいので、このシンゴジ関連更新でおしまいっ!?(/・ω・)/





ps.
11月の予約開始したけどもう予約開始月がバラバラ過ぎて、次が何月の予約とかよくわからんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.13 16:45:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.