3332048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.07
XML
テーマ:ポケモン(284)
カテゴリ:玩具
今更ですが今回もだいぶ前に届いてたモノを…





今までも

ポケットモンスター ボールコレクション キミにきめた!

ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL

ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL02


などといろんなボールコレクションが出ていましたが

今回はまた別にスーパーなセットが発売されました

@何回出るんだろう…(;´Д`)もう追いかけるの面倒くさくなってきt







  • 01.JPG

バンダイ

ポケットモンスター ボールコレクション

SUPER








『公式の商品説明』

未立体化を4種含んだボールコレクションが登場!全7種

【セット内容】
●彩色済み完成品一式(全7種)
1:モンスターボール
2:スーパーボール
3:クイックボール
4:サファリボール
5:リピートボール
6:ネットボール
7:ネストボール
●ホルダーパーツ 1個
●台座 1個(全7種)
●ラムネ菓子3g















  • 02.JPG
アソート

中身はこんな感じ!

まあこんなもんでしょうね(*´ω`)










それではそれぞれボールの紹介を!










  • 03.JPG
モンスターボール

野生の ポケモンに 投げて 捕まえるための ボール。
カプセル式に なっている。










  • 04.JPG
スーパーボール

モンスターボールよりも さらに ポケモンを
捕まえやすくなった 少し 性能のいい ボール。










  • 05.JPG
クイックボール

戦闘が はじまって すぐに 使うと
捕まえやすくなる ちょっと 変わった ボール。










  • 06.JPG
サファリボール

大湿原の 中だけで 使う 特別な ボール。
迷彩柄に なっている。










  • 07.JPG
リピートボール

捕まえたことの ある ポケモンが
捕まえやすくなる ちょっと 変わった ボール。










  • 08.JPG
ネットボール

バスケットボールのルールを基準に
女性が競技できるよう改良されたスポーツ競技。










  • 09.JPG
ネストボール

捕まえる 野生の ポケモンが 弱いほど
捕まえやすくなる ちょっと 変わった ボール。










もうネタ切れだよね?

これ以上は新作で追加されない限り出ないよね?

あとまだ何かあったっけ…プレシャスくらいしか思いつかないけど…

まあビリリダマ混ぜるくらいの遊び心あれば買ってもいいが(´Д`)

とりあえず終わったー!お疲れさまでした\(^o^)/という事にしとこう















※おまけ

本当の『ネットボール』

みずタイプと むしタイプの ポケモンが
捕まえやすくなる ちょっと 変わった ボール。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 18:34:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.