3332076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.13
XML
テーマ:ゴジラ好き(362)
カテゴリ:ゴジラ
お久しぶりの昨日届きました!

いゃっふー!(∩´∀`)∩(忘れてた)

最近はDFFOOも以前よりやる時間が減って

ポケモンもなかなかやれず(期間限定の所までは進めたい…)

ドラクエウォークもキラーマシンの心S3個目やっふーい!(そんなにいらなy)



ま、兎に角

ギガンティックシリーズドハゴジが来ましたYO!










  • 02.JPG
エクスプラス X-PLUS(プレックス)
ギガンティックシリーズ
ゴジラ (2019)

少年リック限定版





ギガンティックシリーズより、2019年公開のハリウッド版ゴジラからゴジラ(2019)が登場!
ハリウッド版ゴジラが遂にギガンティックシリーズにラインナップ致しました
咆哮を上げながら、目の前の敵を威嚇するようなダイナミックな造形で立体化
特徴的な体表の凹凸質感やゴジラの巨大な体など劇中イメージを細部に至るまで忠実に再現
少年リック限定版は放射熱線を発射する際光る体をイメージした塗装にて迫力のゴジラを表現
全高約50㎝の大迫力でお届けするゴジラの魅力を、是非お手元でお楽しみ下さい







ああああああ!いつの間にか限定版がただの英語表記になってるぅうう( ゚Д゚)

まあリック、プレバン、ゴジラストア諸々

限定?多すぎて、寧ろただのEXCLUSIVEでいい罠(*´ω`)










  • 07.JPG
ゴジラ 2019

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ (Godzilla: King of the Monsters)










  • 03.JPG
内容物

本体+尻尾(2パーツ)と支える台座

今回は台座が無いとしっかり立ちにくい!










それでは何枚かパラパラと~










  • 05.JPG








  • 06.JPG








  • 08.JPG








  • 09.JPG








  • 10.JPG








  • 11.JPG











  • 22.JPG








  • 21.JPG








  • 20.JPG








  • 19.JPG








  • 18.JPG








  • 17.JPG






とりあえず、デカい・・・重い・・・

尻尾が長い・・・・・\(^o^)/(画面に収まらず途中から尻尾外した)





  • 33.JPG
ご尊顔







  • 23.JPG








  • 32.JPG
マッチョアネーム

ところで君のおなかの筋肉 いったい何個に割れてんだい?







  • 24.JPG








  • 25.JPG








  • 26.JPG








  • 27.JPG








  • 28.JPG








  • 29.JPG








  • 30.JPG








  • 31.JPG








塗装がとても美しい・・・いやーこれは良い物だ!(∩´∀`)∩カッコいいし

ただ、長~い尻尾のパーツ(太くて硬くて大きい…)を冬にハメるのはキツイw

  • 04.JPG


何とかドライヤーでハメようとするも爪が鋭いので下にあった段ボールに刺さり穴だらけ!

それにちょっと尻尾の隙間が綺麗にハマらない様な気もするが…こんなものかな

あともう一つ思ったのが背びれはクリアパーツじゃないのね

てっきりクリアパーツに青い塗装がしてあるのかと思ってたw

また後でバージョン違いが出るんかなー(´Д`)バーニングー?

ギガメカゴジラもどうなるのか・・・













※おまけ



毎度お馴染みその辺にあったギガデスゴジと一緒に



  • 14.JPG








  • 13.JPG











そして・・・

だいぶ貯まってる物も消化したい・・・

けれどそこまで時間が無い(;´Д`)

年内に次の更新できるかわかりませんが申し訳ない!

だってDQWも忙しいんだもn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.13 22:15:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.