3332093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.26
XML
テーマ:ゴジラ好き(362)
カテゴリ:ゴジラ
本日、プレバンからバーニングが来ました







  • 01.JPG

エクスプラス X-PLUS(プレックス)
東宝30CMシリーズ
ゴジラ(1995) バーニングクリアVer.
少年リック・プレミアムバンダイ・ゴジラストア・デアゴスティーニ限定





商品説明

東宝30㎝シリーズより、「ゴジラVSデストロイア」(1995年公開)から、
ゴジラ(1995)がクリア成形を活かしたバーニングクリアVer.として登場!

体内エネルギーが暴走し、崩壊へと向かうゴジラ。
その全身の赤い輝きを、クリア成形と内側からシルバー塗装を施す事で効果的に表現。
更に本体の赤い部分にスポットライトなどの光を当てる事で、
内側のシルバー塗装が反射し、クリア素材を通して独特の透き通る質感の表現を
お楽しみいただけます。

全身の造形についても今にも掴みかからんとする手の動きまで劇中のイメージを再現。

最後の時を前に、鬼気迫るゴジラの迫力を是非お手元にてお楽しみください。







以前、東宝30CMシリーズのゴジラ1995

が発売されましたが、今回は何とそれのクリアVer.!

WF限定のバーニングVer.なんてのもありましたが…

よーく考えたら3個もあんのか…うーん('ω')












  • 18.JPG

ゴジラ(1995)










  • 02.JPG
ブリスター
何とっ!今回針金が無くなって上下のブリスターで挟んである感じになっています

針金捻る手間は無くなりましたが~今後はこの感じで行くのでしょうか?







  • 12.JPG
ご尊顔







  • 13.JPG








  • 14.JPG
この内側シルバー塗装の反射具合がたまんねぇんだ!







  • 15.JPG








  • 16.JPG
背びれ










それでは何枚かパラパラと~










  • 03.JPG








  • 04.JPG








  • 05.JPG








  • 06.JPG








  • 07.JPG








  • 08.JPG








  • 09.JPG








  • 10.JPG








  • 11.JPG











正直今回は酒井ゆうじのデスゴジ限定版があればいらないかなーと思いましたが

デスゴジは別腹と言う事で・・・何とか買えましたし(買えなかったら諦める)

というか酒井デスゴジだけまだブログ書いて無かった…

面倒くさがって実に多忙な時期で放置しておったな



ちな以前発売した通常版と比べようと探したが段ボールの海から探し出せませんでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.26 23:16:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.