1731324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.01.04
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類

つつがなく壺30個PTを終えた直後に、パワキが出ている状態で天上報酬をもらいました。

(壺PTによってLv877⇒879と2レベルUP)

天上報酬.jpg

圧巻の経験値5億超えですw

レベルが中途半端な879になっていますので、880までは毎週天上報酬をもらうつもりです。

その後は放置するか更に毎週経験値もらうかは気分次第ですね。

 

壺PTでは30個+αの壺を開けて下さった方が複数いてとても助かりました。

ありがとうございました^^

 

 

・本日のメイド

1月4日メイド結果.jpg

もう完全に失速しましたw

ここからはのんびり適当にレベル上げしていこうと思います。

次の経験値イベントまで少し休憩ですな・・。

あと時森秘密は美味いので、適正なら行く方がいいですね!w

メイドのオアシスデビューは2月上旬の予定・・・出来れば壺でさくっとレベル上げてしまいたい

 

では、今回はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 02:51:56



© Rakuten Group, Inc.