1731435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2019.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、みなさんこんばんは。

昨日の記事に載せたライカンスロープをLRに強化したのでSSを貼ります。

ここまで揃えるのに莫大な時間と手間が掛かったことを報告します^^;
(HR×HRの合成で、HR出まくり、Rもけっこう出て、SR全然出なかった・・)
まじでもうやりたくねぇ・・吸血姫とラミアをLRにするには強化値10900必要とかきっつい・・
GDでゲットしたコクーンから出たクリーチャーを混ぜてSRが必要数貯まるまでやらないかもね。
こんな面倒なことやっておいてGv出ないかもしれないとか、俺ドМなのかな?^^;


こんな感じになりました。
予備クリーチャーの中で一番需要高いと思ったのがこいつなので頑張りましたよ。
(しつこいようだけどGv出るかわからんけどね)
良いパッシブが付いたクリーチャーが出来ると、何か楽しくてつい作ってしまった感じです。

では今回はこんなもんで終わりにします。
また次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 00:26:00



© Rakuten Group, Inc.