1730932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マナとクリーチャーが余っているので、パッシブの変換と覚醒を進めています。

まずは、完成したパッシブ

アビスは、やるかわからない対人用です。
グラビティアナは、狩りでかなり使えるやつです。
ガイアは、能力値低下防止Lv50を1匹で賄えるようにしてみました。

次に、未完成のパッシブ

現在、ハーモニーの覚醒を頑張っていますが、8→9が3連敗中で進みません。
これ本当に成功率60%もあるの??(やるかわからない対人用なので急ぎじゃないけど)
グラビは、こういうのもあるといいかなという組み合わせを作ってみました。
最終ダメージの仕様がよくわからないので、使えるのかどうか分かりませんけどw

これらの他に、ダブルクリティカルダメージ増加が2つ付いたグラビを変換で作ろうとしていますが、今のところ15連敗中でマナが尽きましたw
さて、どうしようかな?


・いただいた耳を紹介

V鯖からわざわざお越しいただきありがとうございました。
物理弓作成頑張ってください!



放置中に耳をいただいていて、画面の前に戻って耳を見ている間にRSが強制終了してしまいました。
お名前を知っている方だったので、なんとか返信して事情を耳残ししておくことはできました。

消えてしまった耳の内容はこんな感じでした!
・いつもブログを拝見しています。
・すごく強くて尊敬しています。
・内容が非常に参考になっています。
・もし対人に復帰することがあれば、そのときは頑張ってください!応援しています。
・晒しが怖いので、名前は伏せてください。

すごく強いとか言われると照れちゃいますが、私の自演ではなく本当にそう言っていただきました。
仕様が変わったら対人に復帰するかも知れないので、そのときは対人関係の記事をもっと書くようになると思います。(仕様変更は、半年先になるか1年先になるか、RSが終わるのが先か?)
晒しは確かに怖いですね。特に、私みたいにしたらばに喧嘩を売る奴のブログは危険ですw


では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.25 17:40:58



© Rakuten Group, Inc.