1731213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

+2にするのに筋力集中鍛錬2個、+3にするのにさらに筋力集中鍛錬2個が必要になります。
+3を目指して4個買うとしたら2000本くらい必要ですが、最近金銭感覚がおかしくなっていて、なんだ2000本でいいのかって思ってしまいます。
でも、今はロトやスクラッチからインゴットやゴールド袋が出なくなっているので、物価が徐々に下がっているようにも思えます。
となると、今のうちに使っていない物を売ってインゴットにしておいて、物価が下がった後に買い戻せば差額分儲かるんじゃないかな?と思わなくもないのですが、欲しくなったときに欲しい物が売っているかどうか分からないので何もしないつもりです。

・いただいた耳を紹介

転生指の刻印の代行をしたときのSSです。

現在、無課金マンになったのでロトもスクラッチも一切やりません。
そして、地下キャラを持っていないので鏡回しはできないし、赤い光を買って混沌に潜るのは面倒だし、何か他の金策がないかと考えて結果転生指の刻印の代行を始めました。
私の代行は初版本でやるわけではないので、失敗したら指が消えてしまいます。
そこで、失敗しないために出来るあらゆることを実践しています。(失敗とは原本以外の本が混じっていてそれを使ってしまったり、ベルセが切れた後にクリックしたりすることです)
その甲斐あってここまで一度の失敗もなく数十人の方の代行を実施することが出来ました。
ですが、代行を始めた初期の頃に比べて依頼者も減ってきているので、1週間依頼者0人が続いたら刻印代行屋を廃業しようと思っています。(今のところ1日に1人は依頼者来ていますけどね)

あ、あと1つ説明しておくことがありました。
刻印の代行をする際に、「担保なしでOKな方 耳ください」と叫んでいるのには、いくつか理由があります。
まず、転生指の価値を査定して同等の担保を出すことが難しいからです。(難しいというか面倒というか)
次に、Lv1200台の私が依頼者の指を持ち逃げする可能性が無いからです。
メインキャラで叫んでメインキャラで代行を実施するので、依頼する側から見てもリスクは無いと考えています。
1200台にもなって、人様のアイテムを盗む人なんかいますかね?
いや、そんな甘いこと考えているから詐欺に遭うんだよ!誰も信用なんかしちゃ駄目だよ!!って思う人は、依頼していただかなくて大丈夫ですw
※担保なしで預かった指を失敗して消してしまった場合は、依頼者の方の言い値で弁済する覚悟で代行屋をやっています。

では、今回はこれくらいで終わりにします。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう。
(ここのところ仕事が忙しくて更新頻度は下がりそうですけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.16 04:09:54



© Rakuten Group, Inc.