1730910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の攻城では、人数が少ない弱いギルドに対して、強いギルドが丸ごと助っ人に来てフルボッコするのが横行しているらしいね。
まぁ、自分的にはそもそもこのゲームの対人自体がバランス悪過ぎてやる価値ないと思っているから攻城も当然やらないんだけど、大勢の助っ人たちが弱い者いじめをする話なんかを聞くと、システムのバランスの悪さ以前に、このゲームのプレーヤーの人間性がやばいんじゃねーかなと思っちゃうね。
大人数で少人数を袋叩きにするのって面白いのかな?
自分はGvやってたときに一方的にボコボコにするのは好きじゃなかったけど、そういうのを楽しいと思う人は結構いるんだろうね。
敢えてそういう人たちのエサになってあげる必要はないので、無理してまで攻城はやらんでもいいんじゃないかな?
このゲームの対人はやる価値がないと改めて痛感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 04:34:21



© Rakuten Group, Inc.