1730994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2OP目は水抵抗ではなく防御効率にするんだけど、まだ代行してくれる人が見つからないだけです。
え?なんでHP効率じゃなくていつも防御効率なのかって?
HPは20万が上限で簡単に届いてしまうけど、防御には上限がないから防御効率にしてるんですよ。
HP20万に届いたら、それ以上HP効率を付けても全部死にOPになりますからね。

対人やってないけど、もうブレイズで支援剥がされるのとかどうでもいいレベルだと聞いています。
ブレイズなんかよりもっと酷いスキルがたくさんありますからね~。
というわけで、馬鹿の一つ覚えのようにワームワーム言っていても意味がないので、好きな指ベースを使えばいいんじゃないかと思っています。(対人やってないけどw)

『滅亡』なんて名前がカッコいいじゃないですかw
さらにPVP防御・攻撃が付いてるなんて素敵だと思うんですけど、作ってる人あまりいないのかな?
いや、きっと売りに出ないだけで、使ってる人は間違いなくいるはず・・だよね?w
完成したら更新してSS貼りますね。

では、短いですが今回はこれで終わります。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.17 11:51:52



© Rakuten Group, Inc.