1731323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調査確認に時間がかかるから、しばらく待ってろってテンプレ回答でした。

私には、このような扱いをされる覚えは一切ありません。
ありそうなのは不正品の売買または所持なんですが、それはプレイヤーには分からないことなので、そんな理由でIDを停止されたのだとしたら全く納得できません。

一方的に連絡もなくいきなり停止っていうのはどうなんでしょう?
これまで15年もプレイし続けてきた顧客に対する仕打ちとは思えませんよね。
私は何もしていないのでおそらくIDは戻ると思いますが、今後どうするか真剣に考える良い機会だと捉えております。

前回の記事で「見に覚えはないのですが、」と誤変換をしてしまいましたが、記事を訂正すると更新日時が訂正時になってしまうので、そのままにしています。
正しくは、「身に覚えはないのですが、」でした。
私には何ら後ろ暗いところはないので、こそこそするつもりはありません。
だから自分から記事にしましたしね。

ツイッターやら某掲示板で面白おかしく大騒ぎするのは勝手にやっていればいいですが、もしキャラと装備が全部消えたとしても、そんなことは私にとって大したことではありませんよ。
何もしていないのにこのような扱いをされることが不快なのと、ゲーム内で仲の良い人との接点が無くなってしまうことが残念なだけです。
もともとRS内の資産を運営が禁じている方法で現金化しようなどとは一切考えていませんから、あれらが消えても私にとって別にダメージにはなりません。
どっちみちサービス終了のときに消えるものですからね。

また進展があったら、ここに書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.05 13:09:05



© Rakuten Group, Inc.