1731588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2021.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は代行をお願いする際は、金額を割と高目に設定しているつもりです。

今回は、取引不可の解放改の配布があったようなので、成功250本で叫んでみたところ複数の耳をいただきました。
お陰様で、無事↓になりました。

代行を頼むのであれば、やはり相手側にもメリットがないとやってもらえないですからね。


んで本題なのですが、私は代行を頼む側ではなく引き受ける側として、転生指の刻印代行業をやっています。
私の設定金額(1LvUP=6本)を高いと思う方もいるかも知れませんが、常時引き受けられるように全身運装備を着けたままにしていますし、本もある程度の数は常にストックしています。
これらは、けっこう手間のかかることなので、その手間賃を考慮すれば、私の設定金額は高くはないと考えています。
あとは、今まで何十件(もしかしたら100件↑かも)と引き受けていますが、一度も失敗したことがありません。
そういう信用面も含めての金額だということを理解していただければ、と考えています。

※追記 
刻印代行の際には、システム上のコストとして数億Gと結晶石が1Lv×1個必要なので、あまり安くするとこちら側に全くメリットがなくなります。

では、今回はこれくらいで。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 14:37:44



© Rakuten Group, Inc.