1731401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2022.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​まずは、結果から!

動画からキャプチャーしたので小さくて見にくいです。

見てのとおりボコボコでしたw
こちら20名ほどの参加に対して、S鯖は40名↑はいたのではないでしょうか。
もう、どこに行っても敵しかいなくて、まともに戦えるような状況ではありませんでした。
39回死んだのですが、天球は8回しか使っていませんでした。(LA数は多分ですが20数件かな?)

※1140749失点というのは、参加者20名で平均レベルを1350とすると全員が42回死んだ計算になるので、39死というのは普通です。

天球を8回しか使っていなかった理由は、生き返った後に天球を使う暇どころか、自分にMMMを回す余裕すらなかったからです。
MMMを回す為にランサーになっているときに2、3回死んだので、どうせ死ぬなら攻撃しようってことでMMMや天球なしで戦って死にまくりました。
攻撃面ではWIZがいなかったのでヘイストなしの4フレでしたし、みんな何十回と死ぬのでミラーなんか当然なしで氷雨で瞬殺されまくったりと散々でしたが、次回のV鯖戦も出るつもりです。

こういうイベントを企画して実施するのはとても大変なことだと思います。
ここで1回戦目(B対S)に参加した人が次回の参加を見合わせたとすると、B鯖側はただでさえ参加人数が少なくて大変だったので、2回戦目(B対V)が成立しなくなってしまいます。
そうなると、大変な思いをしてイベントを企画した人たちの苦労が無駄になってしまいます。
それと、自分的にも「味方が不利だから逃走した」という情けないことになるくらいなら、2回戦目も参加して華々しく散る方がいいかなと思っています。

5月5日のV鯖戦に参加するのですが、どうせ参加するならボコボコにされるのではなく、できればちゃんと戦いたいと思っています。
というわけで・・・

B鯖のみんな!!
オラたちに力を貸してくれ!
たのむ!

B鯖には、仲間の窮地を見捨てない男気のある”漢”が多数いるものと確信しております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 19:28:10



© Rakuten Group, Inc.