1732172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1個の滅亡もLv17に上げました。

しばらくこのコンテンツに手を出したくない気分でしたが、自分で拾った赤い光の刻印書DXが成功したので、つい欲に負けてまたやってしまいました。
途中まで成功率40%前後だったのですが、今回も16→17で8連敗くらいしたので、結局6/22(成功率27%)と表記を下回りました。

何はともあれ、これでPVP攻撃力の合計が253%となりました。
255%が上限と言われているので、ここら辺で止めておくのが良さそうですね。

PVP攻撃45%クレストがB鯖では4000~4500本くらいで取引されているので、指2個で8%稼げるようにするのは有だと思います。(10%↓の35%クレストは激安なので、みんな10%のために4000本出しているわけですからね)
まぁ、火吸収100にするのが楽な女性キャラじゃないと滅亡2個は装備できないかもですけどね。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 11:05:39



© Rakuten Group, Inc.