1732022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは黒魔のパッシブガチャが終わったのでSSを貼ります。

マナ4000ガチャ2回目で上級攻撃速度を引きました。
狙っていたパッシブと違いますが、よく考えてみたら旗バフが切れたら5フレなので、攻撃速度が必要だと気付きましたw(宝箱のために旗バフ切れても狩場にずっといること多いですからね)

あとは、魔法致命をLv50に上げたら狩りパッシブは完成です。
(上級攻撃速度はLv20にする必要がないので17で放置するかも?)
ちなみに黒魔で対人する気は今のところゼロなので、わざわざ狩りパッシブと言う必要はないのですが一応ね・・w

★アリーナGvをやめる件について
もともと物理のみを規制して、多くの参加者を即死させ猛威を振るっているミラー貫通知識は無制限という、どう考えてもおかしい偏ったルールに私が反対していたのは読者の皆様もご存じかと思います。
低すぎる制限のせいで、物理は頑張ってレベルを上げても与ダメは変わりませんし、装備をいじっても強くなることはほとんどありません。
この時点ではっきり言ってやる意味はないのですが、そんな状況の中でも何とか騙し騙し続けて来ていましたが、最近のGvで
  楽しさ<<<<<<ストレス
ということが確定したので、対人からきっぱり身を引くことに決めました。
(遅かれ早かれこうなると思っていたので、弓のレベル上げやってなかったんですよね)
詳細については、後日考えがまとまったら記事にしたいと思います。
今は長文を打つ気力すら、○ございませんw

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.20 02:28:17



© Rakuten Group, Inc.