1732365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まず、筋力集中鍛錬を初期化して楔を導入しました。

(知識集中鍛錬は、何かのイベントで間違ってEの付いたやつをもらってしまったので使いました)
特殊強化+1したので、ダブクリ増加1%になっています。
とりあえず+3までは上げたいと思います。

筋力集中鍛錬は、実装当初に500本~600本で買って+5まで強化した負の遺産でしたw
確か7500本ちょい掛かってたので、なるべく使うようにしていましたが、レベルが上がったことで狩り時のダメージ40万を維持するのに必要なくなりました。
物理の狩りにおいて、表記ダメを40万以上に上げても与ダメは増えないので、そこからはダブクリダメを増やしていかないと狩り効率を上げられません。
ぼちぼち弓のレベル上げもやろうかなと思ったので、哀しいけど7500本の筋力集中鍛錬には退場してもらうことにしましたw

次に1000UMU箱を腐らせておくのはもったいないので、↓これを使うことにしました。

フリーダムエンプレス4解放のダブクリが18%だったので、スターウェーブに変更しても2%しか増えませんw
しかし、たったの2%といえどもこの段階までくると増やせるところが限られるので、耳の変更に踏み切りました。
Eの付いた装備なので付与できるOPが微妙ですけど、今回はSSのような構成にしました。

最後に、装備変更に伴ないステの再振りを実施しました。

知恵を6401にしてみました。
これでギルド旗なしの状態でインターの下ダメが40万を超えています。
検証したわけではないのですが、ヤティカヌ以降の狩場では表記40万で上限の与ダメが出るという前提で装備構成とステ振りを考えています。

※性向が-80なのは、対人に出ていたときに-48で止めていたからです。
最近、それを思い出して地下に行き始めたので-80になっています。
当然-100にしたらRSを持ったままにするつもりです。

とまあこんな感じに装備とステを調整しました。
効率はそこそこ出せるはずなので、あとは狩りをする時間と気力があるかどうかですねぇw

では、また次回の更新で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.01 11:08:55



© Rakuten Group, Inc.