1732053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2023.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アップデートに伴ない物理職の図案を変更してみました。

まず弓から



アーチャーは狩りをしていると、真っ先に矢が壊れます。
ですから、矢は複数持ち歩くのがいいと思います。


こんな感じに勇気5箇所、恩寵の4箇所付けています。

勇気+恩寵のを使ってみた感想は、とにかく強いです。
ウポス北部の硬い白虎が、スプレッド(⁺インター⁺シャドウチェイサー)2回で倒せました。
以前、テイル改を発見したときに世界が変わりましたが、今回の勇気+恩寵のはそれと同等か少し上くらいの火力UPです。


次に霊術

聖戦は、もう必要なくなったので、今後は↑だけ使っていきます。
回避を消して恩寵のを入れました。
今後回避できなくなったら、バランス調整が必要になるかも?


今回の装備変更の目玉は、↑この魂喰らいです。
万能で4解放して、解放変換8個使って致命減22%を引きました。
これにより致命減8%の電鱗指を使う必要がなくなりました。

ということで、↓を導入しました。

大嵐の全段に感電が乗るらしいので、霊術と感電は相性が良さそうです。

致命減8%指を外しても、

致命打抵抗がめっちゃ高い海の神殿B2の↑こいつに全赤なので、魂喰らいの変換のおかげで致命減にかなりの余裕が出来たようです。

勇気+恩寵のを使ってみた感想は、もともと霊術は適正狩場で1パン狩りできていたのであまり変化を感じませんが、確実に火力は上がっています。
星降るまで恩恵を感じないかも知れませんがw

・おまけ
アップデート以降、スプレッドアローで敵を倒した後に移動できなくなるバグが発生するようになりました。
そこから復活する方法を書いておきます。
動けなくなったら、どこでもいいのでスプレッドアローを撃ってください
地面クリックでも、他のMOBでも何でもいいので、スプレッドをもう1回撃てば動けるようになります。

では、今回はこれで終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.28 11:09:11



© Rakuten Group, Inc.