1732425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​まず、サービス終了かも?って大騒ぎだったときのことからお話します。

正直に言うと、サービス終了かも知れないと思ったときは、非常に寂しいというか哀しいというか何とも言えない気持ちになりました。
何もしていないのにID停止されて滅茶苦茶叩かれたりと嫌なことも過去にはありましたが、それでもやめられず結局続けているので、やっぱり私はRSが好きでした。
10数年続けてきた生活の一部となったこのRSがなくなるかも知れないと思い、重要なお知らせをクリックするときは、今までの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡りましたw
結局、サービス終了ではなく移管だと分かったときの安堵感は計り知れないものでしたねぇ。

というわけで、移管先でありRSの開発元でもあるL&Kには感謝してもしきれないので、推し活をしなければと思ったわけです。

↑推し活の結果手に入った指(異次元する必要は皆無なので破片強化しましたよ)

滅多に課金しない私ですが、今回は多少してもいいだろうということでロトやってみました!
しかし、1回限りの超お得なセットをやりましたが、結果は1500本~1600本程度にしかならず大敗してしまいました・・w

このままだと救世主であるL&Kのことを嫌いになりそうだったので、露店IDの方でもう1回同じセットをやることを決意しましたw
結果的に、この2回目はやって本当に良かったな~と思いましたw

2回目でゲットした主な品は下記の通りです。
N達人の片鱗×1
黄金人形×3
魔法強打確率とダメのデュアルクレスト×1
PVP防御超級Ⅰ×1
華麗スペシャル選択図案×2
鏡の魔法書×1
解放OP変換×4
解放改×1
高いのはこれくらいですが、他に天上(10本)や異次元(14本)や抽出・神秘鏡(各6本で計算)
など細かいのも入れると6500本くらいになりました!

まぁ、売らずに自分で使う品がけっこうあるので、インゴットはそこまで多くは手に入りませんが、今回のロトかなりお奨めできるので、皆さんも一緒に推し活やりましょうw

​​
・なぜか闘士始めました!​​

まず、↓これを見てください。

霊術のクレストけっこうお金掛かっていますが、闘士はコスなしで活動しておりますw

そのまま霊術をやっていれば無駄なお金を使わなくて良いのになぜ闘士になったのかと言いますと、ダリンデリンクエでステ・スキルをリセットするところで、職の変更をしないともったいないと思ったからですよw
あとは、このキャラは昔闘士でレベル上げをしていたので、闘士が懐かしかったというのもあります。

転職に伴い超越スキルも、領域展開を初期化して視界展開を取ったりと無駄にお金掛かっておりますw

↑こんなのも自作したりと、洒落で転職した割にガチで装備を揃えております。
(コスは買ってないですけど)

いつまで闘士をやるのかというと、霊術は超越の『早まる時空改』を使いたいので、SP3万貯まるまでは闘士をやろうかなと思っております。(Lv1350くらいになったら3万貯まりそう)
というわけで、ヤティカヌ日の出卒くらいまではマウスorキーを連打して鳳凰連破を撃ちまくろうと思います。(指疲れるんだよねぇ・・)

あと、やっぱり効率悪いのでチョーカーを銀行に突っ込んで、↓を使うことにしました。

解放していない状態のが80本で売っていたので買って自分で4解放しました。
BFOPが最上級でないのが気になりますが、霊術に戻したときにダブクリ5%が他部位に2箇所あるので、闘士の間はこのまま使います。(霊術になったらBFは変更する予定)


​・最近作った指たち​




破片強化指を作るのは頭がおかしい的なことをしたらばに書かれていましたが、特に物理職の場合は破片強化で十分なので、今後も破片強化指は作っていきます。(破片強化が頭がおかしいというより、私の悪口を言いたいだけだろうけどねw)


ふう・・久しぶりに長文を書いたので疲れました。
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
気が向いたら、ブログはまた更新していきます。

・追記

黒魔は10回目が成功しないのに、弓は16回目成功してしまいました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.22 12:08:29



© Rakuten Group, Inc.