1732029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まず、↓これが作れたので闇弱化がほぼ要らなくなりました。

※ダブクリは要らないけど2OP品でもやっと作ったんですよ^^;

闇弱化がこれ1個で96%も稼げて、さらに秤の女やサンドマンがあるので、闇弱化がとんでもなくオーバーしてしまいました。

そこでクリーチャーパッシブから闇弱化を削除し↓こうなりました。

闇弱化を消して闇強化も減らして、最終ダメを50まで上げてみました。

現在の黒魔はLv1468と1500が見えてきているので、狩り効率を上げたい欲が高まっています。
そこで、超越もいじりました。

領域展開をリセットして、代わりに覚醒を取って+5まで特殊強化もしてみました。

最近、私が貧乏だって知られてきているのかなって気がしています・・w
覚醒の特殊強化のために募集した際には、2人も無料で提供してくださる方がいらっしゃいました。
非常に助かりました!ありがとうございました^^

覚醒をくださった方の1人は、以前超越『楔』も無料で提供してくださいました。
その楔は、闘士で使っております。ありがたや~

他には失敗しまくりで何度も金再構成を買い叫びしていたら、50個くらい無料でくださった姫さんもいらっしゃいました。
お礼が遅れ申し訳ありません。その節は本当に助かりました。ありがとうございました!


では、話を本題に戻しますw
他には、解放変換も実施しております。

黒魔の運を8000↑にしたかったので、1/4ですが運比が付いてくれて良かったです。
3OP目の召喚獣ペットなんちゃらが少し気になりますが、当面はこれで使っていきます。


これはある意味変換して失敗なんですが、PVPエリアで万が一狩場の取り合いになり、それが殺し合いに発展した場合の為に吸収無視を付けてみましたwww
スキル7を犠牲にして、狩りに不要な吸収無視を付けましたが、後悔はしていないです!

他にもいろいろやりましたが、SS貼るのが大変なので箇条書きでw
・ALLコクーンからプチシュラグを出して図鑑登録(運比1/2ゲット)
・遺物腰をブルーミングコイルから遺物ヘクターに変更(闇弱化が不要になったので!ヘクターの方が実は表記ダメが上がるんです)
・魔道戦士のSS見ると分かるように、図案を勇猛から怒りに変更しました!めっちゃ強いです。

それと、一時は表記を600万前後に抑えて知恵を上げたりしていましたが、知恵も3201はキープできているので、もう一度表記を上げていこうかなと思っております。

理由は、ブラックスターは与ダメがカンストしているので、表記を上げても恩恵はありませんが、黒星に追加で発生するダークエクスプロージョンはカンストしていません。

↑この覚醒パッシブにより↓が追加で出ます。

まず黒星の3打撃が同時に発生した後に一瞬遅れて追加でダークエクスプロージョンが発生します。
黒星のカンストダメよりも明らかに低いので、ダークエクスプロージョンについてはまだ伸び代が残っています。
他には追加攻撃のパッシブスキル『罪深き烙印』というスキルもあります。

これも力やスキルレベルを上げるとダメージが増えます。
メインスキルの黒星がカンストしていても、補助的なスキルについては力とスキルを上げると与ダメが増えますので、火力が上がるならやれることはやろうと思いました。

現状の装備・ステでウモスウェグマイヤーへ出張して試し狩りをしてきましたが、恩寵の+勇気の物理弓(赤ダメ110万くらい出てる)より殲滅速度は速いので黒魔は狩りで強い職だと思っています。

最後に弱化強化を載せます。
強化については400%を若干下回ってしまいましたが、力やスキルでも表記を上げられるので、あまり気にしないことにします。

弱化強化メモ
☆魔法強化

・武器82%
・耳50%
・鎧55%(BFOP)
・手36%
・足54%(BFOP)
・クリーチャー40%
・MB9%
・日食16%(2個)
・永遠5%
・遺物腰50%

・錬金術20%
合計397%+20%(錬金)

☆闇強化
・武器50%
・手30%
・足45%
・補助武器128%
・指20%(太極Nx2個)
・クリーチャー30%
・頭88%
合計391%

☆魔法弱化
・武器40%
・耳15%+16%(BFOP)
・日食8%(2個)
・鎧25%
・首16%(BFOP)
合計120%

☆闇弱化
・武器40%
・手30%
・補助武器96%
・クリーチャー5%
合計171%

☆魔法致命
・武器23%
・手9%
・頭3%
・首10%
・日食2%(2個)
・クリーチャー25%
・クレスト20%
・スキル30%(次元扉の鍵)
合計122%

☆魔法致命打ダメージ
・耳10%
・クレスト10%
合計20%

☆最終ダメ
・武器10%
・ブラックファイアー討伐バッジ3%
・グレートマウンテン討伐バッジ6%
・永遠指5%
・永続指5%
・MB8%
・クリーチャーパッシブ8%
・哲学者10%
・手13%(変換した解放OP)
・超越『覚醒』5%
合計73%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.08 12:31:12



© Rakuten Group, Inc.