133121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.21
XML
テーマ:我が町探索(113)
カテゴリ:新緑道シリーズ
徳水亭を後にして、前谷津川緑道の旅の続きですぽっ





緑道を進むと、右手になにやら農園のようなものが見えてきました。この辺りは自然豊かで良いですね(^。^)





おやおや、またまた別の公園がありました。前谷津川緑道は途中、公園が多いいですね。ここの公園は、キャッチボール用に、フェンスがあるのが特徴ですかね。
とりあえず、公園をすり抜けて先を急ぎましょう。



今日は日曜日だけあって、公園に人がたくさん居ましたグッド




おおっ、この子供ぺんぎんの銅像、かなりリアルティありますね。本物っぽいですよびっくり



この徳丸地区辺りから、こういったオブジェ的なものが度々でてきます。
しかし、↑のオブジェは気味が悪いっすねしょんぼり




オブジェの次は、花のトンネルですねさくら四つ葉花
実は、前谷津川緑道は、この花のトンネルが有名みたいですね~





花のトンネルの次は、またまた銅像のオブジェが続きます。
像の銅像?ダジャレかな・・大笑い



ややっ、銅像のオブジェ→花のトンネル→銅像のオブジェ→花のトンネルみたいな感じになってますね(・.・;)




やっと、東武練馬高島平線が見えてきました。ここで、やっと半分くらい来ましたかねぺろり
まだまだ前谷津川緑道は続きます。

「前谷津川緑道を行く~⑥」
 に続きますちょき


マルカワ ドラえもんガム ソーダ味 1個 懐かしい昭和のお菓子 ※絵柄はお選びいただけません Chewing gum













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.21 22:43:00
コメント(0) | コメントを書く
[新緑道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.