2326857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

近況&鯉のぼりイン… New! はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 28, 2008
XML
カテゴリ:三人目妊娠中
突然ですが、三人目を妊娠しました(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 

P1050690-1.jpg クッキリ

生理予定日を過ぎても基礎体温が下がる気配がないので
もしや…と検査薬を試してみたところ、陽性反応がびっくり


完全母乳だったこともあり、ようやく先月生理が再開したので
旦那と「三人目どうする?」と言うような話をして
次女と2学年差になるように再来年の1~2月出産がいいかなーと
思っていた矢先でした雫

長女次女の時はタイミングをあわせての妊娠でしたが
今回はまったく想定外で驚きびっくり

旦那に「妊娠してる」と告げると
「ええ!!○○(私)の子宮どうなってんの?!出来やす過ぎ!」と…。
まだ喜びよりも驚きの方が大きいようです。
そりゃそうだ。


現在基礎体温から推測して4w4dなので、特に心配な症状がなければ
心拍の確認が出来る7w頃を目安に受診する予定。

まだまだ不安定な時期でどうなるかは運命次第なので
リアルでは実母と旦那にしか報告してません雫

旦那親は遠方と言う事もあり、いつも安定期に入ってから報告を
していたのですが、今回は12月に旦那弟の結婚式があるので
早めに報告しなきゃいけないですねショック
つわりが酷ければドタキャンの可能性もあるので失敗

どうかちゃんと子宮内に着床していますように。
元気に育ってくれますように。

三人目とは言え、やっぱり妊娠初期は毎日不安です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2008 09:37:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[三人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.