2326795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 7, 2009
XML
カテゴリ:三人目妊娠中
13wから徐々につわりが収束にむかいはじめ、
14w頃にはすっかりおさまりましたきらきら

なのでクリスマスや年末年始、しーっかりあれこれ食べて
つわりで3kg減った体重が既に2kg戻りましたw

ごはんを美味しく食べられる&作る事が出来るのは幸せなことだなー
と日頃当たり前のようにしていた事に感謝です。

つわりが終わってからやたら生野菜が美味しく感じられて
サラダをバリバリ食べてますw
もう胎盤からの栄養で成長しているだろうし、栄養バランスを
考えて食事しないと炎


13wの後半、茶色の出血が続いて心配でした台風
病院で診てもらったところ「心配のない出血」とのことでしたが
出血してるってだけでやっぱり不安ですよねしょんぼり
結局一週間以上ダラダラと出血が続いたので、収まったときは
ほっとしました雫

最近は夜寝るときや夜中にお腹が張りやすくなっています。
短時間のことなので病院には行っていませんが、
来週の健診時に相談してみる予定。

次女の時は16wちょうどで胎動を感じたので、
そろそろ胎動を感じられる頃かもダブルハート
仰向けに寝てお腹に手をあてていると、なんとなく「これかも?」と
感じることはあるのですが、まだ確証が持てない雫

お腹はぐんぐん大きくなっていて、体にフィットするような服を
着ていると「三人目?」と聞かれるようになりました。
でもまだマタデニムだと全体的にだぼだぼ感が…。
この時期、着るものに一番困りますぷー


なんだか脈絡のない話になってしまいましたが、
最近のまとめ(?)でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2009 05:13:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[三人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.