2326798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

March 22, 2009
XML
カテゴリ:三人目妊娠中
あっという間に7ヶ月。
お腹もかなり大きくなって、現在腹囲は83cm。
前に突き出るような形なので自分で真上から見ると
そうでもないのですが、横から見るとどーんと出てます雫

既に胃の辺りまで子宮が大きくなっているので
ご飯も少量ずつしか食べられません(ノω-)

そんな中、旦那の転勤が決まり引越しする事になりました雫
北海道は広いので、引越し先まで車だと4時間くらいかかりますぷー

こっちで産む予定なのですぐに戻ってくることになるし
そうなると長女も新しい幼稚園にもなれない内に
長く休むことになるので
4月から産後1ヶ月くらいまで自分と子供達は近所にある実家の
お世話になることにしました。
それだったら長女も4~8月くらいまで今までの幼稚園に通えるし
夏休み明けから新しい幼稚園に転園しようかなー、と。

旦那はそれまでプチ単身赴任です。

今回は恐らく転勤と言われていたのである程度覚悟はしていたのですが
いざ転勤となると色々やる事があって気が急いてしまいます。
4月の第一月曜が転勤先での初出社になるのですが
それまでの間に転勤先で仕事を引継ぎしてもらい、
こっちに新しく配属になった人に仕事を引き継ぎ、
引越し準備もして物件選びも…

自分が身軽ならば引越し準備もおまかせ!なのですが
さすがにあまり無理出来ないし台風

1~2月に何かにとりつかれたように部屋の片付けをしておいたので
捨てるものもほとんどなく、その点は良かったですw

さて、頑張ろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2009 09:47:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[三人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.