033416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

こむぎのオーダーワ… New! hiromily☆さん

☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
December 27, 2007
XML
カテゴリ:がちゃぴん♪

本当は、クリスマスイブの夜にアップしようと

思っていたのですが・・・。

爆睡してしまい・・・ (/∀\*)

今日のブログは、

24日、クリスマスイブの出来事ですっ★



ワンコ用ケーキ作りましたよ~♪

ワンケーキ♪

中は~

ぱかっ!!

イチゴたっぷりのスノードーム(?)

私たち用のケーキは~

cake

イチゴのアイスケーキ♪

ケーキの下の方にある、う●ちみたいな物体はチョコです。
チョコが余ったので~適当においてみました

どっちも、すごく汚いデコレーションで

お恥ずかしい ( ̄∇ ̄;)




ワン用ケーキを6等分にして~

まずは、ガチャピンかえでmove


まてっ!!

DSCF0011

ちょっと、大きかったかな~

小さく切って、あげればよかった・・・。( ̄~ ̄;)

♪

この3ワンの中で、1番食べるのがゆっくりな

ガチャピン・・・。

!!

ハイエナに狙われていても~

マイペースにパクパクっ♪(* ̄m ̄)プッ

そして~

1階にいる

シュシュピザにもっ

クンクン

ガツガツ

もちろん!!!

この子にもっ!!

♪

6ワンで、過ごした2007年クリスマス♪

とっても、楽しかったなぁ~♪


そして~

実は、31日にお引越し予定だった

コスモスは、次の日(クリスマス)

ガチャピンパパと仙台に帰りました~♪

コスモス

暖かくなったら、また、遊びに来てね♪


★おまけ★

DSCF0001

!!

                           ↑ ↑
                        セクハラガチャピン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 12:24:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[がちゃぴん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.