033405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
January 8, 2008
XML
カテゴリ:3ワンな日々

ハッピー2008

明けましたーーーーー♪

おめでとうございます★


わたくし、お正月休みで~実家に帰って来ました(〃ω〃)

毎年恒例、

お正月太りをして帰って来ましたよ(* ̄m ̄) ププッ

上の写真が、今年の年賀状ですっ!!

日の出 move が私のお気に入り★



そして~

move と初詣に行ってきましたよ♪

♪

今年のおみくじは・・・・。

小吉でした!!!!

今年こそは、買おうと思っていた

ワンコ用のお守り・・・・。

去年とは、違う神社に行ったけど

やっぱり、売ってませんでした(ノД`)



今年の目標は

1,貯金をためる!!!
2,家の掃除をする!!
3,デジタル一眼レフを買う!!

です ( ̄∇ ̄)



話が変わりますが・・・・。

この move を見てください(;-ω-)

ボサボサボサ

信じられないほど、ボッサボサ!!!

今度の休みには、絶対トリミングしないとっ!!! ( ̄□ ̄;)



今年も、皆さんにとって

素敵な1年になりますように★

今年も、moveシュシュ共々

よろしくお願いします♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 05:10:39 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.