033438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
January 23, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ♪

皆さん、またまた、お久しぶりです (´▽`)ノ

ここ2週間、仕事漬けで・・・・。

グッタリのかおサンタです!!!!


やっと、休みが取れたので、

お時間です!!

そう!! move のトリミングに

やっと行けましたよ (´▽`)ノ



まず、トリミングの前に~

ランランしちゃいます (´▽`)ノ

変な顔!!

ハシャギすぎで、変な顔の move 初公開 (* ̄m ̄) プッ

この日は、気分が良かったのか、なんなのか、

雪の上でも、ヘッチャラな move でした!!

ラン

↑ ↑ でしょでしょ!?

しかも、顔も

なにか?

雪玉だらけ~ ヾ(o゜Д゜o)ノ


こんな、雪玉だらけの move をお友達の

Yさんにチョキチョキしてもらいましたよ★


チョキチョキしてもらっている間・・・

シュシュ

・・・・

テーブルに、絡まりまくり!!

私は、

クロちゃん・ひなちゃん

クロちゃんひなちゃんに、メロメロ~(〃ω〃)

★

シュシュが、小さく見える~!!



そして~そして~

シュシュもランランしましたよ

きゃっっほー

この日は、とっても寒い日だったのですが

やっぱり、犬って、すごいな!!!





チョキチョキ後の move

!!

こんなに、スッキリ★


今度の休みは、シュシュの大イベントがっ!!!

ムフフッ (^m^*) お楽しみにっ!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ブログのお友達

くりぽんさんのワンコ

ティナちゃん、そっくりのクラフトペーパーを

作っちゃいましたよ!!

☆ ジャーン ☆

ティナちゃん♪

このチワワを見た瞬間、

ティナちゃんだ~~~!!

って、パパと、騒いじゃいましたよ (*´艸`)

似てると思うのですが、どうでしょうか~~ (´▽`)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 12:09:12 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.