033406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
March 4, 2008
XML
カテゴリ:★ イベント★

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しく・・・。

& 風邪をひいちゃって (+_+)

死にそうだったかおサンタです( ̄∇ ̄;)

でも~♪

昨日の、お休みで、復活しちゃいましたよきらきら


さてさて~♪

実は、先週、かなさんから

ステキな物がっ(´∀`人)

ぷー

みんな、大好きプーさんですよーー(*>ω<)o

もちろん、私も、大大大好きっ♪

って事で、早速

プーMOVE

くまプー

次は~

シュシュプー

(^m^*) エヘヘ どうでしょうか~♪

やっぱり、シュシュにも、服着せたいーーー!!!

かなさん、ありがとうございます★

楽しませていただきました~(´▽`)ノ



そして~

昨日は、ひな祭り~♪

って事で、作りましたよ!!

雛まつり?!

昨日は、テレビでひな祭りのレシピが

いっぱい放送されていたので

作ってみたくなって!! 初挑戦きらきら

いちごミルク寒天

↑ こちらも、初挑戦!!

ちなみに、明太子じゃないですよ!!


ご飯の方は、お皿が小さく、食べづらかった・・・。

デザートの方は・・・。 味が薄っ( ̄△ ̄;)

どっちも、失敗 (;-ω-)

やっぱり、慣れてないことは、しない方がいいですね・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 10:57:16 AM
コメント(10) | コメントを書く
[★ イベント★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.