000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
March 7, 2008
XML
カテゴリ:3ワンな日々

今朝は、太陽も出ていて

ポカポカ~だったのでっ!!

溜まりまくっていた洗濯物を片付けちゃおう~♪

って、はりきって洗濯をした

かおサンタです (´▽`)ノ


その洗濯物とは、

move のお洋服達!!

頑張ってゴシゴシして、干そうと思って

ベランダに行ったら

??

しかも、雪も降ってきましたよ・・・。 (;-ω-)

結局、

部屋干し~

部屋干し

残念

今日の天気予報は、見てませんっ!!

本当は、 move のお気に入りの

おもちゃ箱も洗いたかったのに・・・ (;-_-)

今度に、します。


話が変わりますが!!

ずいぶん前に、お友達のYさんから、いただいた

ケーキの写真を紛失してしまったと思ったのですが

昨日見つけたので~

アップします~★

おケーキ

ワンコ用ケーキですよ♪

move

しゅしゅ

パクッ

おいすぃ

私、お口にケーキが付いている顔、たまらなく好きですっ(〃ω〃)

すっごく、遅くなりましたが、おいしくいただきました♪

Yさん、どうもありがとう~★





そして・・・・・。

昨日の夜、友達から

今、You Tube で外国人さんが

子犬を崖から投げるっていう動画が流れているから、

ヤバいから絶対、見ないでっ!!


って緊急連絡が入りました。

私、見てしまいました。

ヒドイです (ノД`)

見たことを後悔しました。

号泣ですよ・・ 私・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 11:59:27 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.