033432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
March 12, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ♪

昨日は、とっても、素敵な1日ですた (*´艸`)

大好きな idog で購入した

お洋服が、届きましたーー♪

もちろんっ!!! パパには、秘密っ(〃ω〃)

服

↑ この3着と

オーバーオール

↑ オーバーオールを購入ーーー♪


↓ おまけ ↓ 軽く吠えてます!!

DSCF0025




そして、実は、

昨日の夜、大好きなあの映画を観てきました(/∀\*)キャハ

ルフィー

ワンピースです!!

ステッカー

ステッカー、もらっちゃった (´∀`人)

今回の、劇場版ワンピースは、私の大好きなチョッパーの、お話!!

もう、最初から、最後まで、感動の嵐!!

ハンカチが、ビショビショでした・・・ σ´Å`o)

泣きすぎて、今日の朝、目が腫れまくりっ!!! (;-ω-)



それから~~

いつもお世話になっている、ドッグカフェの

写真コンテストで、


シュシュが3位にっ!!!!!

オヤツ

オヤツの詰め合わせをもらっちゃった♪



それから~

バラ

ミニバラ、キレイに咲きましたーーー★


最高に Happy な1日でしたー (´∀`人)



**==== おまけ ====**

ハムハム

ガムを食べる move です。

おしり

このお尻 ↑ ワンコのケツフェチの私には、たまりましぇん(〃ω〃) ポッ

↓ move の変顔

怖っ!!

DSCF0033





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 11:34:14 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.