6996620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/13
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
今日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」にもっこりカメラマン。

パンツ一丁で撮影をする野澤亘伸が出演。

なんと、裸になってアイドル撮影の野澤亘伸が登場です。

過去に撮影したグラドルはほしのあき、若槻千千夏、原幹恵など。

【衝撃の写真!3*激写3 KAORI featuring 野澤亘伸
以前に登場の番組ではブーメランパンツ一枚の撮影で

原幹恵に大事なものを観られた事もあるそうで、

若槻千千夏になんでこうなったのとに聞かれると

「裸になりたかったから・・・」と答えたそうです。

関係を持ったグラドルもいると発言とした野澤亘伸。



「AKBINGO!」でAKB48と共演をしましたが、

「行列のできる法律相談所」では島田紳助と、どのように絡むのでしょう?


<行列のできる法律相談所>

出演:島田紳助、松本志のぶ、石田靖、磯野貴理、SHELLY、高木美保、千原ジュニア、間寛平、宮迫博之、村晴男、住田裕子、菊地幸夫、本村健太郎、野澤亘伸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/13 09:08:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.