2718092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やっぱり洗濯機が・… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2007/09/05
XML

祝 イチローさま★大リーグ史上3人目、歴代2位に並ぶ7年連続のシーズン200安打を達成


 さっきだらだら食しながら「報道ステーション」をみた。めずらしいことだ。でもK氏がいない。かわりにTが相棒となっていた。どっちも苦手。Kだったら絶対チャンネルかえるが^^古館さんはまあまあ好きな方だからいいけど、報道の新しい番組「ZERO」はいただけない。みるけど。。。怒り覚悟でみる。

 10時からこれといってみたいものがなく、TVで唯一「ロンハー」が好きなバラエティ番組で、後はNHK特集ばかりの私が、スポーツニュースで久々「イチロー」に感激!涙した^^

 今までブログでイチローを書くなんて畏れ多い(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
イチローのプレイをテレビで見ると、必ず顔が赤くほてってきて、血が上ります!のぼせるのですよ、すごすぎて。

ずっとさけてきましたが、この方はあまりに偉業を量産していくので、イチローに惚れるどころかカメラもってアメリカに追っかけしたいくらい!

日本の誇り!いい男!理想の人間!イチローはすごい!

 果たして天才か努力か、私はどっちもある人だと思います!それと、イチローのすごさは、その舌。インタビュアーの教育にも貢献してるでしょう!イチローの言葉は、的確で感動、説得力抜群、しかも++容姿端麗の彼が発する言葉って、凡人の何倍もの力を持つ。以前、イチローが司会でTVをやっていました。すごい面白かった。イチローが発した言葉についてもたくさんの本が出版されています。

「イチロー 魂の言葉/石田 靖司」

「イチロー 262のメッセージ/『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会」
「イチローUSA語録 (集英社新書)/デイヴィッド シールズ (編集)」


 今日も未熟な記者さんが、イチローに野暮な質問というか、来年のことなど発したもんだから、イチローは、困惑&よろしくない質問や~みたいなこと言って、去ってしまいました。実際、今日は200安打7年連続でおめでとうモードなのに、なんで来年?今シーズンっ死にものぐるいでみんなやってんのに、なんで来年は?という言葉が軽く出るのか?まだ終わっていないのです。
記者失格!プロのいう言葉なら、もっと相手のいいところを引き出そうとする言葉がいるのに!

 イチローに愛想つかされた映像を、なんで編集しないの?マスコミがかっこうわるいのが、さらに映像で強調されている。ニュースステーションて、ちょい変わってるな。
この後、イチローは天才だとか適当な言葉の羅列ばかりやしな。本当にファンのひんしゅくをかう。

 イチローさんのこと書くのに、マスコミのぼやきになってしまった。いかんいかん、第三権力は恐ろしいから、今阿部潰しと、横綱叩きに躍起やし、ネットであまり主観述べは危険や^^

 今まで雲の上のお人=イチロー と認識していたけど、7年間も連続でけがなし!200安打!を達成するということは、皆無に久しいはず!神業!神に等しいわ。
 小学校のとき、6年間無遅刻無欠席 の人は、本当にすごいと思ったし、感激感動した。教室でも拍手喝采した!それとは比べ物にはならないであろう、安打数!出場数!けがなし。

 プロ中のプロである、どんな仕事の人にも感動させる偉業だと思った。こんな息子ができたらいいな!と思うのは私だけではないはずヽ(・∀・)ノ

 日本の誇り、イチローさん、これからもっと輝いていてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 12:12:01 AM
コメント(3) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.