2718122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やっぱり洗濯機が・… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2009/09/08
XML
(*゜▽゜ノノ゛

早起き4時からランにでますマラソン日の出とともに終えます。

ブログより、今は、ジョグノート・ディダス・auラン日記をつけるので必死です。

サプリメントでは到底補えないので「プロテイン SAVAS」飲みだしています。減量用の大豆プロテインなので ムキムキせず、持久力アップ 狙います。
その前に O脚なのでひざ関節が痛むのが恐くて
ちょっと練習量 セーブしてます。
食事も改革しまくって順調に体脂肪はへります。


これかった シェーカー付きのほうがおとくですね!どうせいるものだし
2こかいました
細マッチョ用だよ!
明治製菓 【プロテインシェーカー付き】SAVAS(ザバス) プロテインウエイトダウン 1.2kg 4,600円


これ、ケンサクでなかなか引っかかなくて
ググッてだしてきた!
かなりお得
明治製菓【プロテインシェーカー付き】SAVAS(ザバス) プロテインウエイトダウン 1.2kg

1.2kg4200円てとこです。
シェーカー380えんほどだから。

ケチって他の容器だと混ざらなさそう。

混ぜた画像、泡が出てうまい。
明治製菓【プロテインシェーカー付き】SAVAS(ザバス) プロテイン ウエイトダウン 1.2kg

ラン用ソックス たくさんある~専用のアーチあげるのが
もっとほしい!

ダンスキン (DANSKIN) 【分類: ソックス】
パフォーマンスソックス(レディース) DA97100
1,575円 (土踏まずをハイパワーでサポートし疲れを軽減する機能ソックス。
抗菌消臭





愛用中のスパッツと同じ素材!進化版・・・だけどレディース無い!
キネシオカット8,800 円
■サポーターやテーピングのように、強力に締めつけない。 筋肉のズレやねじれを素早く回復



サウナスーツ の落とし穴

皆さんも大多数が汗かくとやせると思い込んでいるようです。私のウォーキング仲間がやたら進めるので
探してるけど、いまいちほしくないしょんぼり

走っててわかるんだけど、これ以上暑くのぼせると足が止まるってほど暑いのに
サウナスーツなんて着たら倒れるかも。

さっきも調べてみた。
「サウナスーツ 効果」をググッテ見て!
あるわあるわ。今までの勘違いがことごとく否定されてる。
これを友人に説得するのもいいけどまずは自分が証明しないとです。



私もサウナスーツはウォーミングアップには欠かせないと思ってましたがすぐ脱ぐのも面倒だし、効率が悪いらしく、サウナスーツ中止します、。

ストレッチ運動をすると汗ばんできますのでそれだけでも十分だと思いました。
いくら真冬でも、大阪だし、雪も降らない。
寒いといっても走るんだから ブレーカー程度でモ暑いかも。




【ファイティングサウナスーツ】男女兼用 


皆さん、勘違いされてるのがこれ着て 汗かいて やせたって言うのは水分が飛んで脱水になっただけのこと。(ただの脱水+脂肪燃焼効率が脱水により下がる)



脱水症状ではいくら運動してもしんどくて続かない上、体脂肪を燃やすのに水分は不可欠です、脂肪は水がないと燃えないよ!

カロリー(脂肪)消費の結果は、呼吸で二酸化炭素として吐き出されています。

食べた物のカロリーも、体脂肪も、筋肉で消費されて、二酸化炭素になって、体外に排出されています。

この部分を知らなかったり、勘違いされている方が多いです。
汗ではありませんね。

なので正しい運動方法は 給水しながら自然発汗にあり(⌒-⌒)


サウナスーツの汗は、発汗といっても種類が違う、
もともと皮膚にあるわずかな水滴を逃さず閉じ込めて 「蒸れる」だけ。

お風呂のふたの裏につく 水滴(>Д<)Da-

運動前と運動後の体重が同じくらいなのが理想の運動です!!
(某運動学問の本にもブランドサイトにもアスリートの本にもある)

体重が減るというのは、寝ておきていくらか数日たったら加算されて
1キロとか目に見えて減るのが 本当の減量です。
(9000kcalを運動消費して1kg減る理屈らしい)

一回の運動で減る体脂肪なんて、~数グラムとか微々たる物で、体重計では測れない数値です!
昔のボクサーなどは、水分さえも飛ばして減量に挑むわけで、生命の危機も感じているのです。今は到底そんなことじゃだめです。
素人には 脱水とは恐い状態。

やせるというのは、食事制限+続けて運動してのことですね。

水分量が減ったのは あとで補給しないといけないので
運動中にいかに給水するかを考えたほうが 脂肪が燃えやすいです!

結構勘違いしてる人が多くて、脱水時間は損してるなって思いました。




あくまで私の今までの使用感想ですが、
生地が皮膚にべたっとくっついて気持ち悪いし、
やはりサウナスーツはベトベトしますね(^^;)

インナーをよいものに変えようが 無駄に給水を強いられ
走ることが困難でした。!
ずっと着用して運動は自分はムリだったので、
身体温める目的ならば、いいかと思います。


汗かいたらやせてると思い込める人にはいいのかも。
気の持ちようですが、普段汗かく時間がない人にはいいのかも。
ただし、給水はこまめにしてくだい。

ぐんぐん歩けるテーピングサポーター
自然に歩いて太もも・ふくらはぎをキュッ!毎日つけて歩く健康歩。
3,129 円 


普段着のパンツの中に仕込めそうだし、歩くのが速く楽しくなりそう。



こっちのメーカーは 冬にも強いスキーメーカー
かなり良質です!
キネシオカットが特徴のウインドブレーカー
ジャケットの袖ラインとパンツのポケットラインに銀メッキ加工を施し静電気を防止
携帯にも便利な軽量でコンパクトなウインドブレーカーです




オンヨネはスキーで定評あり、冬の蒸れるウェア内を快適にする技術 群を抜いている!
サウナスーツのような ムレ状態、マジ嫌い!ナ人には
スキーウェアブランドがよさそう。


いろいろ調べると 奥が深い スポーツウェアです。


【mizuno】ミズノ
ウインドブレーカー上 ウィンドブレーカーシャツ2,288円


まとわりつきを防ぐ帯電防止素材採用のウインドブレーカー。雨、雪などの水滴をはじきウエアが重くなるのを防ぎます。



プロテイン ははまりそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/09 10:51:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.