2717935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

5月の筈なのですが・… kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2010/04/12
XML
カテゴリ:イタリア映画
先ほどUPした日記からの続き

ぬぉ~~~~♪なぬ~~~

いまみちさんがこれもブログでかいてました。
イラストレーター、アートディレクター、ソラミミストの安斉肇さんと
ばったり会ったなんていいなぁ~♪( 'Θ')ノ大好きな人です。
しょっちゅうテレビチェックしてるわ。
いとうせいこうさんやみうらじゅんさんとの番組が非常にハマル私。

barbee boysのツアーパンフも安斉肇サンデザインしてたんですよ♪
だから~なんとなくつながってるだけで(゚∀゚)ノ キュンキュンだわー。



あと、いまみちともたか氏は、映画も相当お好きなようで、
わたくしの大好きな映画音楽が書き記されてなんだか(゚∀゚)ノ うれしいです。 もしや・・似てるとこあるかも?アブナイゼ シチリア手書きハート
これも勝手な妄想ですいません

「シシリアン」
The Sicillian Clan
(Le Clan des Siciliens)
1969年【仏】 上映時間:124分(1969年)の音楽
(エンニオ・モリコーネ)

この映画音楽 こちら
The Sicilian Clan / Le Clan des Siciliens / El Clan Siciliano




オーケストラ演奏 はこちら
Ennio Morricone - Le Clan des Siciliens



(エンニオ・モリコーネ /Ennio Morricone)といえば 映画音楽。
私のこのブログのペンネームをずうずうしくも
"マレーナ2569" と決定した原点がこの映画マレーナでした。
映画「マレーナ」の音楽担当がエンニオ・モリコーネ
「Ennio Morricone」でつべ検索するといっぱい映画名曲が出てくる。


私は映画「マレーナ」の主演女優「モニカ・ベルッチ Monica Bellucci」 にぞっこんでして、その美貌たるや 揺るぎない憧れです。

”イタリアの宝石”モニカ・ベルッチ主演!「海の上のピアニスト」の”名匠”が挑戦した究極のアート・オブ・エロス!【中古】■VHS■マレーナ MALENA■
420円 ビデオ
DVD【中古】ディレクターズ


一般的には総評でふくよかで健康的といわれてるが、私から見れば細くてしなやかでかなり理想の体型ですよね。
最近、痩せすぎモデルが問題になっていたため、それと対極するモニカの体型は話題となったのです。


映画「マレーナ」戦時中 町中の男性の視線をいっせいに浴びて
その中でも生死のわからぬ夫を待ち続ける、
美貌に釘付けの男たちがライターをマレーナに
点火するシーンがコミカルでなのに哀愁漂うお気に入り。
マレーナ シーン 

Monica Bellucci's  モニカベルッチ マレーナ

いつも画像を見つめてため息です。
露出少な目画像しかはらないけど 健康的ボディで
本当にキレイ+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

Monica Bellucc  モニカベルッチ  画像
どきどきハート

日本未公開作品の 「殺しの後にタンゴを / 洋画 」
全編にタンゴをあしらった官能サスペンス


3,551円 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/13 09:23:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イタリア映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.